HILLSDINERSNETWORK’s blog

投資、ビジネス、不動産、個人的な思考・趣味・嗜好について

情報発信(ブログ・SNS・YouTube)

転職をして、はや6か月が過ぎ弊社最速で正社員にならせていただいて、非常に多くの実りが得られている今日この頃、給料は上がり休みは増えて且つ自粛期間の影響で自宅にいる時間が多くなりプログラミングの勉強や、情報発信に取り組み始めています。 前職で…

ペルソナモデル

販売事業において重要なことの1つペルソナモデルの設定。 これは販売対象者を明確に設定するというもの。 架空の年齢や性別、居住場所や家族構成、年収などの詳細に至るまで設定をして、その相手に対して最適なセールス、マーケティングを構築して販売活動…

ビジネス再開

転売ビジネスで収益不振により一時中断していたebay輸出とAmazon輸出ですが、ebay輸出から再開していくべく、先日一点オークション出品しました。期限の7日間のうちには落札されず再度自動出品されている状況ですが、目下リサーチの勉強中です!売れる商品、…

ビジネス邁進

今年の8月で母より頂いた5万円でPCを購入し、インターネットビジネスを志し。 9月から新たなビジネスを模索し始め、10月には貿易ビジネススクールに入校。 11月現在は順調にビジネススキルを伸ばし続けている。 少しでも多く出品できるようにして、少しで…

実践あるのみ

昨日から新たなビジネスのグループに入った! そして、その学びを深めそして実践して収益を上げていきます! インターネットビジネスマンとして、躍進して行きます! e-bayを市場にした輸出ビジネス、色んな新しいことが目まぐるしく出てくる中、仲間と切磋…

今日は決戦の日!そしてこれから~!

自分のビジネスを始める日! 新たな一歩を踏み出します! この道をひたすらに、商人として、教育者として、セールスマンとして、今の仕事も続けつつ王道を歩んでいきます。 そして、何事も継続が一番大事!うまくいったらより良くなるように、うまくいかない…

転売ビジネス~

転売ビジネスとは輸出入ビジネスである! 私はe-bayを使って、鹿児島の飲食品を輸出して鹿児島を世界発信していきたい。 鹿児島の豊富な食料・飲料を世界に発信して、その魅力を伝えて鹿児島のあらゆる産業を潤沢なものにしていきたい! ただ、海外へ発送す…

継続

ブログ毎日投稿を続けていくようにしていきます。 転売ビジネスを妻に説明をしたら、違和感を訴えられた。 差額で儲けようとするのは、人をだましているようなことを言われた。 無在庫転売自体についても、発送の際の個人情報問題を指摘された。 確かに全く…

早朝勉強

昨日、paypal,worldfirstの口座開設や、e-beyのアカウント登録をして国内海外転売ビジネスのインフラ整備を完了した。やはり、先人の知恵は偉大である。e-beyやamazon米国のアカウント登録は英語的な住所登録が必要でつまづきながら、グーグル先生に教えを請…

勉強あるのみ

最近、セールスライティングの口座のを入手して、勉強をしている。 ウェブセールスライターとして、インターネットマーケティングにおいても、今の仕事においても、今後のどの分野においても必要なスキルとして、学ぶべきと考えてのことだ。 そして、今日は…

前進あるのみ

やはり、今のままでは前に進むのは困難である! 今、正社員として働いている現状。それは、それでメリットはある。 社会的安定を周りが認めてくれる。(本当の安定ではないのですが) それにより、クレジットカードや銀行の融資が受けられる。 これは、何か…

転売ビジネス

何とか、かんとか転売ビジネスを始めようとフリマアプリやAmazon米国の登録を進めたり、手始めに個人アフィリエイトをやって、そこからクレジットカードの入会をしました。WORLD Firstの口座開設をしようとしたら最後の本人確認書の登録が完了しない!!(≧∀≦…

ジェームススキナー

素晴らしい金融、投資などの知識とスキルを感じさせ、好感の持てる人柄、話し方です! 投資の種類によって箱を変えて分散投資し続ける。 不動産は贈与をすると贈与税がかかるが、親からでも贈与ではなく購入をすると贈与税が掛からない! 借金はペア出来る限…

自己紹介

はじめまして、HILLS DINERSヒルズダイナースと申します! 投資、ビジネス、不動産や個人的な思考や趣味や嗜好、夢や野望、目標や生きる目的(深)笑、についても投稿していきたいと思っています! とにかく、いろんな事を発信していきたい! そんな思いでいる…