HILLSDINERSNETWORK’s blog

投資、ビジネス、不動産、個人的な思考・趣味・嗜好について

前進あるのみ

やはり、今のままでは前に進むのは困難である!

今、正社員として働いている現状。それは、それでメリットはある。

社会的安定を周りが認めてくれる。(本当の安定ではないのですが)

それにより、クレジットカードや銀行の融資が受けられる。

これは、何かしらの投資をするにしても良いことだと思う。

ただ、妻もつぶやいたが、『これだけやって、これだけの給料!?』徐々に状況はよくなりつつあるが、頭打ちは見えている。サラリーマンとしてやっていくには(それだけでやっていくには)限界がある。会社は好きで、仕事も会社の人たちもいいが、お金の面、時間の面でも自由になることは大事である。

会社に頼り切るのは、多額の給料を求めるのも無理があるし、他に収入源を作るほうが楽しいし、会社の負担を軽減できる一挙両得なものだと考えている。

自分のビジネス・投資を確立することには、非常にワクワク楽しくなるし、明るい未来が見えてくる!

今はまだ駆け出しだが、日に日に良くなっていくのを感じています!

マーケティング・セールス・集客・コピーライティング・物販・ブログ・アフィリエイトセミナー・書籍販売、不動産投資・株式投資太陽光発電投資などやりたいこと、考えると楽しくなることがビジネス・投資には盛沢山である。

このようなことが、自分の手腕でうまく回っていくこと、利益を生み出し、社会貢献できるところまで上り詰めていきます!

着眼大局、着手小局を心掛け小さなことを大事にして、大きなことをイメージして、日々進めていきます!