HILLSDINERSNETWORK’s blog

投資、ビジネス、不動産、個人的な思考・趣味・嗜好について

転売ビジネス~

転売ビジネスとは輸出入ビジネスである!

私はe-bayを使って、鹿児島の飲食品を輸出して鹿児島を世界発信していきたい。

鹿児島の豊富な食料・飲料を世界に発信して、その魅力を伝えて鹿児島のあらゆる産業を潤沢なものにしていきたい!

ただ、海外へ発送するうえで食料品等の賞味期限などが気になるところです。

オンライン上の飲食店という設定で自宅にいて鹿児島のカフェやバーにいるような環境を整えていきたいというものです。

そして、e-bayは出品者のランクというようなものがあり、最初から一度にいくつもの出品ができないようになっている。

基本的には英語でのやり取りになることもあるし(グーグル翻訳を使えば問題はだいぶ解消されるが)日本のプラットフォームより時間と手間がかかるのは確かだ。

最初の段階では、鹿児島のものだけでなく日本のものを世界に発信していくことで間口を広げて収益確保をしていくことになる。

あらゆる手を使い、自分のビジネススキルも向上させながら、収益は確保していく!

具体的には3か月以内に月の収益を30万円までもっていく!その後毎月10万円ずつ向上させながら半年後には毎月50万円以上の利益確保をしていく目標である。

得られた収益は長期保有資産に投資し続けたり、自分のスキルアップに投資したり、新たなビジネスに投資したりして個人資産を増やしていく2020年1月には600万円の元手資金を作り最初の投資型不動産を手に入れている。その後立て続けに毎月1棟ずつ不動産投資物件を手に入れ2020年4月にはファーストトラックに入り、2020年8月には家族で海外旅行に行っている。2020年11月にはフェラーリを手に入れ、2020年12月で今の会社を辞して自分のビジネスと投資を主軸に生活を始めている。今の会社には株主という形で参加をしていく。そして、若者に元気を与えられるメンターになり、コンテンツセールスをしたり、セミナー講師をしたり、セールスライターとして成果と収益を上げたり、ブログアフィリエイトで収益を得たり、株式投資で収益を得たりレストラン経営やホテル経営をして個人資産を7年以内2025年までに1億円までもっていく!

鹿児島を世界有数の観光地にすること、自分自身が世界有数の投資家になること、世界の経済や投資、金融やビジネス、資産運用や教育、語学や法律、富をよくわかる投資家リーダーになって人生を共に歩める仲間を育成していきます!